ピストンバイクに飽きた人向け(笑
3速ギアボス(笑)
ジャンク自転車修理大歓迎(*´∀`*)
ハンドル復活🐦🔥
チェーンも復活🐦🔥
なのでワイヤー類取り付け、、、アウターチューブはクリーニング
勿論滑りのよいシリコングリス注入〜
今回もフランス式?のブレーキレバーは前が左レバー
後ろが右レバー
今日はここまで(^^♪
一応ブランド自転車、、、ですが
やはり固着有りでフロントフォークが抜けず
ナット固着、ハンドルポスト固着、、、
焼こうがケミカル使おうが外れない!!
なので会社の工場へ持って行きマシーンにかけて
回す、引き抜く出来ました〜😢
全バラなのでサビや硬化したグリス等の全部磨いて
交換できるので部品は交換して本日ここまで組み上がりました〜🥲
ハンドルは止むなく切断したので中古を探すかカスタムしちゃうかです😊
仕入れしたわいいけれど、リアのアクスルシャフトが微妙に曲がっていました(中華シャフトだね〜材質が違う)、なので、、、
国産のシャフトに交換しました😊
でも新品からベアリングって前後共にゴロ付いてるものですかね?
なので全部調整しました、、、コレでホイルの回転も軽くなりました