ケーブルなどダメなものは入れ換え・・・
シフト(デイレーラー)もテキトウに弄られていて合わせるのにちょっと苦労しました
チェーンのジョイントピン買わなきゃ・・・ジャンク自転車修理大歓迎(*´∀`*)
ケーブルなどダメなものは入れ換え・・・
シフト(デイレーラー)もテキトウに弄られていて合わせるのにちょっと苦労しました
チェーンのジョイントピン買わなきゃ・・・コタコタです、、、でもジモティーならこの状態でも5000円で売れるそうです😊
でもド素人じゃあるまいし、そんな詐欺まがいな事したかないし僕はカスタムレストアしちゃいますよ
どれだけ時間おカネがかかるから未知だけど
打ち換えですわ・・・
レバーのまがりは・・・温めで叩く♫ 気をつけないと高温火傷しちゃうよ!
アクスルシャフトも前後クイックリリース(シマノ)に変更
シートポストもクイックリリースに変更
カセットハブも新品交換、ハンドルグリップも新品交換
元はこれ、、、リリースレバーではなくトルクスタイプのものでしたが何故国内規格のレンチが使えませんでした。
なのでインチのトルクスレンチを使ってみるとピッタリでした
なぜ国産なのにインチを使ったんだろうか、不思議です
〜