一か八かで腰上下ろしてクランクベアリングのガタか?とチェック
「全くガタもなく正常じゃないか!」
という事は、、、タイミングチェーンのオートテンショナーの
可動域が全開になってしまったのかもしれない。
若しくはプライマリーギアのかみ合わせクリアランスが
開いているのか?
・・・でも走行テストでは異常なく走れるのだから
旧車にある「アタリ」が問題なのかもしれない
さて、、、バーディのデザインはダサいのだが
足回り前後はホンダのカブよりはるかに乗りやすい!
ヤマハのタウンメイト(ドライブシャフト)はシートも
足回りも良かったヽ(*´∀`)ノ
カブは道路のギャップに敏感に反応しすぎてボトムしやすい
強いてカブが良いとされているのは「整備性」なんだと思う
0 件のコメント:
コメントを投稿