2020年4月5日日曜日

やっぱカブは整備しやすく・・・

プレスカブのボアアップと修理&整備

16丁の40丁です・・・チェーンは純正コマ数ですよ

プレスカブとスーパーカブのちがい・・・

ボアアップキットのポン付け可能なのはスーパーカブ

容易にいかないのはプレスカブ・・・

カブ系モンキー系横型エンジンに、、、その中にプレスカブって書いてないもんな

ノーマルヘッドでボアあげたいのならヘッドも同時にボア用のモノを
お使いください!

プレスカブのノーマルヘッドを使うとピストンTOPに
バルブが・・・「ゴツン!」

なので工房ではシリンダーベースパッキンを1mmをつかい

ここで究極のカムシャフトの加工(リフト高さとタイミングを機械で削ります)
「ど素人」が出来るモンじゃないから!

メイドイン台湾 (打刻72cc)
 旅者屋工房オリジナルカムシャフト仕様 下から上までスムーズに加速
圧縮比も落としているので、とてもマイルドです(ギア比もいい感じです)

0 件のコメント: