もう一度 アンダーパネルを取り付ける前にフリクションデスクの調整をしておこう
調整できたらパネルを取り付けるんだけど、オーガーケースをドッキングさせて
ボルト締めをするんだけどプレートの穴の位置がずれてボルトが入らない事が
多分にあるのでシノで調整しながら6mmボルトを締め込んで行かないとならず!
これ素人さんはやらない事で適当に突っ込んでネジ山をバカにしちゃうんだよ!!
でパネルを取り付ける前に足回り分解して錆び取りしてグリスアップしないとな・・・オークションで整備済みと称して出品されているけど、果たしてどこまで整備しているのやら素人目には分からんから信用して落札するしかないよな。
買ったはいいがエンジンかからないとかオーガーがガタ付いてるとか、あげく回転上げたら今度は下がらない!なんて事はよくあることだよね、、、生きてるエンジンは分解することないし、整備する方だって渡すまでなんでもなければ「異常なし」っていっちゃうもん。
所詮はみんな中古の機械を安かったからって好んで買うんだから自己責任だよね!
所詮はみんな中古の機械を安かったからって好んで買うんだから自己責任だよね!
それが嫌なら正規代理店から50万円出して新車を買うべきだと思うけどね・・・
貧乏人ほど新車を買え!って遥か昔 トヨタの重役さんに教えられた記憶が今でも頭にのこっていますわ。
言われてみれば当然のこと・・・修理代に何万円も毎回支払うことがないんだもん
でも新車といえども機械なので毎年 ちゃんと整備点検しておかないと
イザ使おうとした時に不具合が起こる事は多分にあるので・・・
だって半年以上も使わず「放置」されているんだからさ~
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