プラグも新品交換したけれど・・・
待てよ、、、マニホールドの面取りしてみるか?
液ガスすこし塗っておこう、、、
でもってキック始動するとアイドリングが持続した
ジワジワと誤魔化しでアクセルを開けていくと
レブまで回転した・・・しかし
やはりキャブの調子は定まらない・・・二次空気の場所は
インシュレーターだけでは無さそう
はたしていったい何処から吸い込んでいるんだ?
でも古いキャブはダメとなれば、これ以上まともな成果は望めない!
せっかくここまで踏ん張って直してきたが、
やはりコイツはドナーにしかならんのかもしれんな
もうこの形式のキャブは廃盤だしな・・・(==”)
2019年4月11日木曜日
2019年4月9日火曜日
2019年4月6日土曜日
2019年4月5日金曜日
カブではない!
が・・・ホンダが作るならこうなるんじゃないか?という
「カブモドキ」を作ってみようじゃないか!
と言う事で始まりましたが・・・「う~ん、こりゃ根本的なもんだな」
しばらく放置プレーですわ \(*`∀´*)/
「カブモドキ」を作ってみようじゃないか!
と言う事で始まりましたが・・・「う~ん、こりゃ根本的なもんだな」
しばらく放置プレーですわ \(*`∀´*)/
登録:
コメント (Atom)










