2024年7月14日日曜日

曲がってるハンドルポスト、、、自転車編

 ステムポストに挿入されるシャフトが曲がってるのか立て付けが悪いのか

いずれにしてもコレじゃ走っていても違和感ありあり

なので思いきってカスタムしちゃいました♪

それによって当たり前に走れるようになりました

真っ直ぐ立って走ってますわ~(^-^)(^^)v


画像でも折り畳みのブラケットの根元から曲がってるのが 確認出来るでしょ

これを廃止、、、撤去

で、、、バイクのハンドルがあったので作っちゃいました♪

高さも丁度よかったので、、、はい♪

切断して自転車のホルダ―部分と合体(笑)
内径外径ドンビシャでした、ちゃんとハマルものですわ

折り畳まない折り畳み自転車、、、、ハッキリ言って折り畳み自転車を都度折り畳んで何処かに行く人っているのかな?

中折れ部分もブラケット撤去したいぐらいですよね♪

0 件のコメント: