ガソリンタンクのガソリン腐り・・・焼き切った!!
いつもどおり・・・ボンっ! 爆発 ヽ(*´∀`)ノ
で足回りやら固着したフロントブレーキを純正品は廃盤なので
ちょうどSUZUKIのモノがあったので加工して取り付け!
「やっぱ オレ・・・天才じゃん!」(笑)
ホイールもタイヤ落としてブレーキライニングサビ落とし
真っ赤なサビで覆われたマフラー(チャンバー)もサビ落とし
ほか亀裂の入ったカウルなど補修・・・
SUZUKIのケーブルを加工して取り付け・・・
このプレートが干渉していてケーブルの側を削っていたので拡張し右旋回で違和感があったものを取り除く
ヤマハもここが当たって右側の切れ角が少ないって思わなかったんだろうか?
これで左右均等のハンドル切れ角が整いました
いいんじゃないですか~?
マフラー・・・俗に言う「湯たんぽ」
カブトムシかもしれんけどね・・・しらんけど
そこそこサビは広がっていなかったけど、やはりサビ取りはしておかないとね
問題のタンク・・・ガソリンの飴ちゃんとガソリン腐 除去するのに大変なんだから~ヽ(`Д´)ノ
フロントフォークもサビと塗装剥がれがひどかったのでバフ掛けして
これで左右均等のハンドル切れ角が整いました
いいんじゃないですか~?
マフラー・・・俗に言う「湯たんぽ」
カブトムシかもしれんけどね・・・しらんけど
ま~こんなもんでしょ
フロントがサビひどかったけど、ブレーキシューに異常なかったのはラッキーそこそこサビは広がっていなかったけど、やはりサビ取りはしておかないとね
問題のタンク・・・ガソリンの飴ちゃんとガソリン腐 除去するのに大変なんだから~ヽ(`Д´)ノ
フロントフォークもサビと塗装剥がれがひどかったのでバフ掛けして
いつも昭和のモノばかりなので 苦労おかけしています
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