ま~こんな感じで・・・
帰宅後 そうそうに走行だけはさせないといけないので
ベルトチェックし~の フリクション調整し~の
変速位置調整し~の・・・オーガーケースやオーガの歪みを板金修正し~の
クラッチ?調整あること誰もしらないのかなぁ~?
このテボルトでフリクションデスクとプレートの接面圧を決めるんだけど
だ~れもここを調整しないんですよ~なんでなんですかね?
デスクの油脂を落としてサンドペーパーでさらっと研磨しないとね・・・こんなかんじです・・・(※)ちなみにこれ前進3速の位置です
このゴム製のプレートが中心から左へ移動すると回転が逆になるので後進です
変速レバーですが・・・
ロッドを外してプレートの変速を位置を探りながら調整します
グリスと油でギトギトだったので洗浄しました・・・ガソリン洗浄・・・(火気厳禁です)
走行&除雪 ベルトはすべて交換です
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