フロントブレーキケーブルとメーターケーブルだけです
準備は出来ています、走行テストも行いました🎵
スプロケット前後・・・80(2st/4st)は特殊で既に廃盤
しかしかろうじて50ccの420であれば純正ではないがまだオークションで入手ができる状態、なので従来428で統一させるところ勿論だがチェーンも420を使う
残念なことに50ccはRスプロケットが33枚(80)にたいして39歯である
フロントスプロケットは同じ歯数なんですけどね・・・
でもって80エンジンに420フロントスプロケットを使うにはスナップリングを取り付ける前に1mm厚みのワッシャをスペーサーとして使います
そのままだとスプロケがふらつき危険です
Rスプロケットもオフセットしなければダメかな?とおもってチェーンラインを測ってみるが
チェーンの左右クリアランスに遊びがあるので問題なく使えるようです
ケース装着前にエンジンをかけて駆動させて見ましたが異常なしでしたほんじゃフロントブレーキケーブル無いけど走らせてみるべ!
やはり33枚が39枚とローギアになっているためトップスピードは望めませんね
なので剥がしてガムテープ整形です これにシートカバーをかぶせれば何ら問題はありません!スポンジのダメージもそれほどではなかったんで
80エンジンの実測距離でしょうね
BC41A 、、、でも仕入れた時のフレームはエンジンマウントが崩れて落ちそうでしたので
80エンジンの実測距離でしょうね
BC41A 、、、でも仕入れた時のフレームはエンジンマウントが崩れて落ちそうでしたので
知り合いからジャンクのBA42(50)を譲っていただきフレームスワップ
なので50のフレームには50のクリーナーを使うことにしました
吸気に問題はなさそうです 良かった~(*´∀`*)b
で加速ポンプのラインをバイパス(ダイレクト)させちゃいました
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