2024年6月8日土曜日

股開きで無理矢理取り付けられていたヘッドライト

 ・・・なので加工して当たり前に装着されているライトにしました

ゴムダンパーや樹脂ガイドなどすべて加工して・・・


ここまでサイドを詰めてやらないとステーが開いて見た目は「なんだこれ?ダッセー!」って


ゴムと樹脂で構成されているので使えるようにカット

ご覧のとおり左右平行になりました
ウインカーの取り付けは郵政カブのようなシャフトステー

ケースのサイドを詰めたお陰でやっとシャフトのネジ山が5mm飛び出してくれた!

たった5mmなのでナットも研磨して5mmに・・・


こんな加工ばかりあるレストア作業・・・見た目にはわからない苦労ばかり!

そんなんで工賃高いとか言われちゃうんだよな!


高いと思うなら自分でつくってみればいいんだよ!

できもしない人ってアレコレ文句だけは一人前、、、

文句言えば安くなるとでも思ってんだろうかね?


それが「カスハラ」ってやつなのかもね

0 件のコメント: