2024年6月4日火曜日

4フォア セパハン専用タンク・・・製作中

 依頼主からの要望・・・

もともとガッツリ 片側だけぶっ潰れていた・・・

引き出すにも角が立っていて無理だったのでならばと僕の提案に同意していただけたので

セパハン仕様のタンクを制作することになりました。

板金叩き込みなので多少のズレはありますけどね
これでハンドルのスイッチホルダーが当たることはないでしょう
塗装もキャンデイですわ・・・

プロショップで同じようなタンクを作ってもらえば20万円は言うでしょうね
なんたって特注品に値段設定なんかね~し あるのは加工する側のの技術料だからね

「たっけーよ!」と思うならテメーがやればいいじゃん!って俺は思うけどね
正当な金額がどんなもんかわからん奴に金額いわれたかね~しね

0 件のコメント: