2024年9月18日水曜日

腐っても鯛はタイ・・・

 「できた~~~~\(^o^)/」・・・・

と言ってもやりたい事あるけれど、、、予算的なこともあるので完成という事で

チェーンも交換、タイヤも交換(本来700-25Cなんだけど28cを突っ込んだ)

でも組んで見るとリムがリムなんで25Cのサイズ感(笑)

中空シャフトもアマゾンから届いたし・・・ベアリングも新品だし






デイレーラー前後の調整も終わったし・・・以前の設定ではまったくもってダメダメでした

前後タイヤパターン違うけどね・・・リアはブレーキングしてもパターンがこれなので
結構効き目バツグン!


私物の(じもてい出品中)クロスバイクと走り比べてみると、その差は歴然!

同じようなギア比にしてるんだけどたった数丁ちがうだけでその加速は雲でんの差


やっぱジャイアント・・・いいよなぁ~ 

でもこの股ぐらの二本レバーを操作できる人いる?・・・結構ムズイと思うんだけどね



僕は昔から2本レバーに乗っていたので全然違和感ないけどさ


残念だよな~ 純正品 たっけ~しさぁ アマゾンで買っちゃう?


ひとっぱしりしてきました(*´∀`*)


ちなみに・・・ぼくの趣味・・・このブレーキ好きなんですよ~



0 件のコメント: