2024年9月17日火曜日

オーガーベルト・・・・交換だな


 「あらら、、、やっぱりこれだけ痩せてたらテンションかからんわな!」

ま~SB41でもいいか~ ヤマハはLB指定だけどね・・・
走行ベルトと見比べたら一目瞭然だよね

これが「最近 飛びがわるいんだよな~」っていう症状に現れるわけ

で現在はこのような状態です

マフラー買うのやめました!・・・「治す!」

こうなるとどこの工場でも「あきらめろ!」って言われてお帰りくださいなのさ
薄板溶接・・・しかも半自動溶接で・・・しかもサビをも恐れずに(笑)
僕はやっちゃうんだよね~(*´∀`*)
ピンホールはコーキングしちゃえばいいことだしね



プーリー18mm
ベルト15mm これじゃいくらテンションかけても回るはずがない❗、、、プーリーの上に上がるのが正常値


0 件のコメント: