2024年8月29日木曜日

ファットバイク・・・レストア中

 クランクしゃふと・・・「BBタイプ」かと思いきや

引き抜いてみると、、、「なんだこれ?」

ただベアリングで左右をおさえてるだけ・・・

カップの中にベアリングが収まっているだけで、、、調整というものはなく
ただベアリングを固定してるだけのシンプルかつコストダウンを狙ったつくり
それなのに売ってる金額といえば高額・・・変な話だよな


フレームとフロントフォークの塗膜剥離・・・
ま~こんな感じで・・・
ほんでもって・・・自衛隊カラー(艶有り)
クロじゃないのよ~(*´∀`*)

でもって・・・ステム(ベアリング)レースってうってんのか?
とく見ると叩かれて波状になってる・・・「これは使えん!」
・・・なんかHONDAっぽいけどオートバイの使えるかな~? (笑)




0 件のコメント: