2024年8月6日火曜日

ジャンくとは言え・・・ジャンクだし

 たしかに整備された跡はそこかしこに見られるけど・・・

それでも一通り見ないとね・・・


とりあえず シフトの入りがずれるヤマハ特有の症状を修正

シフト位置をきめる穴から全てがずれていた・・・

それを決めるのがこのロッドでシフトチェンジが右側の調整付きロッド
これを「知ったかぶり」で触る人がいるけどテキトウな合わせ方じゃないからね
ほんとうに微調整だからさ!

約30分以上かけてやっとスパスパとチェンジできるようになった

なので今度は、、、と先に・・・
クローラー仕入れてきました!「ま~経年劣化はいなめないけど、これならまだ使えるしょっ!」
フリー側のシャフト・・・新品に交換されていました、、、サビが一つもない!
左右テンション調整すれば完了・・・

で・・・キーがないので「改造」です(*´∀`*)

盗難防止のためお見せしませんがね

イグニッションコイルのサビもさほど進んでない







0 件のコメント: