2024年8月3日土曜日

盗難車・・・

 見つかったわいいけれど・・・

「このクソガキどもがっ!」とムカッ腹が立つ。

クソガキがするのはこんなコト・・・まったく知恵が無い 

親の顔がみたいなもんだ。。。どうせたいした親じゃなね~べ!

ぼけ~っとしてんじゃね~のかな?(笑)

自分の子供が盗みなんてしたひにゃ「ぶっ殺す!」わ

顔なくなるまでボコボコだよ

人様の財産に手を付けるなんてのは非道だからな

人間失格だぜ!


ナンバープレート曲げ・・・糞みて~な大人もこんなことしてんだから
恥ずかしくね~のかな? 大人なら堂々としてりゃいいじゃんよ!
ほんとハンカクセーわ
一番ムカつくんだよ・・・こういうのわさ!
運転技術もないクソガキがのれば そりゃ~こかすわな
とりあえず今日はここまで、、、

ちょっと時間あるし・・・中古だけどタイヤ交換とマフラー塗装しておこう
まだ行けるべ・・・
排気の熱で叩かれてすぐに錆びる、、、ステンレスだっていつも磨いておかないと酸化するからね・・・でもま磨くのなんて最初のうちで 以降だれも磨いちゃいない(大金出して買っても最初の2年ぐらいで車検なんて取る気もなく放置プレーじゃん?
ホイールも内側が錆びていたのでバフ掛けして塗装・・・
ま~パンク予防にもなるしね


0 件のコメント: