2024年8月30日金曜日

ヤマハ サリアン仕入れ・・・

 フロントブレーキ固着でしたが復活できました\(^o^)/

キャブレターも異常なし「やはりヤマハはいいね~」

マフラーノイズも静かでいいですわ、、、HONDAってなんて甲高い音なんだろうね?

とりあえずセルは回せないけどギリ生きてるバッテリー(6V大容量タイプ)搭載

そのうち完全復活して使えるかもしれないけどね(笑)

たった3000kmで乗り納め・・・かわいそうなサリアンだわな~
バッテリーは膨らんでもいないし極板剥がれてもいないから再生するかもな
エキパイの腐れもないし・・・
きになるタイヤも全然いける・・・一度交換しているのかもな



0 件のコメント: