いろいろ考えあぐねた結果・・・
レギュレターのメンドくさい配線よりも簡単に抵抗器を途中にかましたほうが
安上がりではないか?と・・・
この縦についているのがホンダ郵政カブ6V用のレジスターです
何オームだったかは「忘れました(笑)」
何個かあったのでいろいろ試してみました・・・これヤマハ用
「やべっ!ライト切れそっ!」
ま~そうだよね12VCDI式のスクーターから外したやつだもん(笑)
で・・・結局 郵政かぶのが一番適合していました・・・
でも~全開にすれば古いバイクは必ず球切れしますからね
ちゃ~んと電気まわりの測定をしておかないと 高くつくからね
だいだい古いバイクを全開で走らせる意味がどこにあるんよ!?
80歳のジジイに100m10秒で走れ!って言ってるようなもんだぜ
今週中にフロントウインカーが前後統一します!^^!
今の状態じゃ前後のバランス悪いもんね! (灯火類全部HONDAです スズキのバイクだけどね)
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