2024年4月19日金曜日

でびゅー

 キャブレターのパイロットジェットをヤマハにオーダー中

DT50 型式17Wのキャブを流用

灯火類のバルブは6Vなので全部揃える時間がなくて

現在は何もつけていません・・・

とりあえずだが未完成品の製作完了しました

先にも書いた内容の部品は届き次第即座に取り付けます

(パイロットジェットが一番最後になるだろうな?


ハンドルも交換した・・・なんたって自転車のモノなのでグリップとスイッチケースの

設定位置が合うわけがない! 見た目はよかったけどね・

なので、、ヤマハ サリアンのハンドルを使うことにした



でもってポジション設定に時間がかかったが表はまだ微妙に明るかったので

全体像を撮ってみた・・・

マフラーのエキパイ形状がアメリカンタイプじゃないのよね・・・
配線も苦労したけど・・・すっきりしてますわ \(^o^)/

譲ってもらった時からメインキーはなかったんもで、、、あはは



0 件のコメント: