クソの役にもたたないオートチョーク
飛び出たまま壊れているのでチョーク無しキャブレターという仕様になる
ネットでも散々書かれているのにホンダは何一つ改良すること無く・・・
こう言うところがホンダ流(笑)
ショート起こす可能性もあるえるのでメインハーネスから切り離すしかも・・・何度もOHしてもオーバーフローしたり しなかったり・・・
寒すぎてフロートバルブが萎縮してるとか?
おいおい、、、もう5月だぜ!
何時間もお漏らし止まっているとおもったら、、、「またかよ!」ってね
ま~不思議なキャブレターですわ なのでガソリンコックは都度駐車するたびにOFFにするしかないね
走らせても漏れないんだからさ・・・フロートバルブジェットごと交換するしかないのかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿