2024年4月30日火曜日

Hondaアルアル・・・必ず故障する部品

 クソの役にもたたないオートチョーク


飛び出たまま壊れているのでチョーク無しキャブレターという仕様になる

ネットでも散々書かれているのにホンダは何一つ改良すること無く・・・

こう言うところがホンダ流(笑)

ショート起こす可能性もあるえるのでメインハーネスから切り離す

しかも・・・何度もOHしてもオーバーフローしたり しなかったり・・・

寒すぎてフロートバルブが萎縮してるとか?


おいおい、、、もう5月だぜ!


何時間もお漏らし止まっているとおもったら、、、「またかよ!」ってね

ま~不思議なキャブレターですわ なのでガソリンコックは都度駐車するたびにOFFにするしかないね

走らせても漏れないんだからさ・・・フロートバルブジェットごと交換するしかないのかな?

0 件のコメント: