2024年5月1日水曜日

チョップド マメタン・・・完成~

自分でコツコツ仕上げる人はこの日本にはいないので
ニュートラランプとメーター照明を追加しました

アンバランスだったフロントウインカーもHondaのパーツで統一しました

ただこのウインカーレンズはカブ用なのでねじ止め幅が違うためテーピングで止めています
フロントが郵政のウインカーボデイーと正規モノのレンズです
取り付け専用の貫通シャフトも作りました・・・

昨日はレジスターで過電圧を抑えましたが 今日はバッテリーをつないで
テストしてみましたが、やはりバッテリー搭載が正解ですね



抵抗器って熱エネルギーが結構あるため 冷却しやすい場所に・・・
ウインカーリレーも交換しました・・・ちょっとハイフラ(笑)
チェーンもまだまだ使える範囲・・・Rスプロケットは新しく交換しているし
フロントもキャリパーの動きはスムーズ(GAG用) パットは新品・・・油圧ホースも綺麗に洗浄して詰まりはない
今週末にフロントタイヤを交換
2.50-15 イノウエのトレールタイヤ(これしかないしね)

 




0 件のコメント: