2024年5月30日木曜日

走っては手直し、、、また走っては改良

 カスタムカブ・・・走らせないと不具合なんて見つからない!

人を騙して売る気はないので正直に何が良くて何が悪いのか

知ってもらった方が絶対 購入者のためになるはずなんで。


「ヤフオクの闇」なんて言われたくないからね!


いろんな動画見させてもらっているけど、ひで~よな~

言わなきゃバレないなんてあり得ないからね!

人間以上に機械ってやつは嘘をつかないから・・・


タペットの調整をもう少し煮詰めようかと思ったけど、

オーバークリアランスの中華エンジンだから多少イージーにしておいた方が良いよな♪


まだ50km/h(メーター読み)巡航しかさせてないけど、、、

バカみたく吹っ飛ばしてなんの意味があるのか僕には理解できないけどね

こういうカスタムバイクで死にたいならお好きにどうぞ!って感じよね

0 件のコメント: