2024年5月4日土曜日

素人とど素人のカスタマイズの・・・差

 これが「ど素人」・・・・

素人でもこんな作りしませんよ・・・


125CCなのにこんなチッチャイ パワーフィルター使ったら吸い込めないし

ケーブルもパッツンパッツン・・・しかもなんだこのチグハグなミラーは?
速度計も鉄板ビスで止めてるし・・・
なんだこれ・・・スクーピーかよ!
ロングスイングアームつけるのはいいけれど ケツ下がってんじゃん!
スイングアーム・・・まっすぐ! リジットじゃあるまいし
空見上げてどうすんでしょうね・・・(笑)
なまら
なまら・・・だっせー!
こんな新品サス入れてもなんの意味があるんだか、、、バランス崩してんじゃん
ウインカーステー・・・俺の真似かな?
曲がってんじゃん・・・

ビニールテープで固定・・・バカじゃない?
ゲロゲロ・・・
配線まちがってるし・・・
ビス・・・ど素人が! こういうのって小学生レベル以下・・・
ツイストスポーク・・・かっこだけで 秒で伸びる・・・
塗装するならするで、、、きっちりぬれよ!
フンっ・・・呆れるわ
がっせー!
ゴチャゴチャ・・・何がしたかったの?

テールライトステー・・・ホームセンター仕様かよ! (笑)
ペラペラなパイプバンド・・・ホームセンター仕様のカブ
配線間違ってます・・・

オークションで5万円で買ったそうな・・・可哀想だけど「騙されたね」

ど素人が相手にするのはど素人ってことか・・・


0 件のコメント: