2024年5月21日火曜日

勉強中の自転車整備・・・

 ここ数ヵ月前から始めたセカンドビジネス・・・日銭を稼がないと!


ということで、、、専用工具が少しずつ増え始めていますが

オートバイと違っていろんな種類の部品が取り付けられていて

その都度 どのような工具が必要なのか悩んで近所のサイクルベースあさひへ

出向き店長以下従業員さんから勉強させていただいてます。


知らないモノは知らないので わかったふりをしてバカを見るのは自分ですからね

覚えたいと思えば恥を学ぶ事も必要なんです。

だから相手との年齢なんて気にしません・・・なんせ自転車整備の専門業ですからね。



しかしま~カブの整備より自転車の繊細な整備は難しいですわ~




0 件のコメント: