2024年5月12日日曜日

メンテナンス・・・

 今日は久々に時間が空いたので・・・

朝9時から町内会恒例のごみ拾いをしたんだけど

強風でゴミが全部どこかへ吹き飛ばされたようで

何一つ落ちてませんでした!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、、、洗浄液に漬け込んだ塗装ガンを組み立て・・・

「あれ・・? これどいつのだっけ?」とか迷いながら(笑)

このほかに有名ブランドのガンが二本と画像に写っていないノズルサイズの違うガンが二本
安物って言ってもそれなりの金額だからね
手入れさえちゃんと怠らなければ綺麗な吹付けできてるし
小物はいつも右の工具のストレートで買ってきたガン
こいつが一番使用頻度が高いにかな?

でもま~
「こんなに持っていてどうすんの?」って感じだけどね
塗装屋じゃないのにね(笑)

あ~カップかわなきゃな~泣


0 件のコメント: