2024年5月11日土曜日

メンテナンスとタイムコストの安さ

 昭和の原付きスクーターは実に簡単 壊れてもその日に治せるし、なんたって部品点数が明らかに少ない‼️


それだが意味するところを誰も知らんのよね🎵


なのでシリンダーから2st特有のカチカチ音がでてきたので

ピストンリング(状態によってはピストン本体)交換しようとしたけど

資料が出てこなくてね、、、プライベートでされている人のブログ見てみますが

何一つ「あてにならん!」というものばかり、、、ま~自分のバイクだから他人様への参考資料なんてやらんわ・・・

自分は仕事でやっているから万人に極力わかるようにはしているつもりなんだけどね


さておき・・・どうしましょうかね?

このまま激安で売ってしまったほうがいいのかもしれませんね

0 件のコメント: