2024年5月28日火曜日

マジかー❗

 チェーン歪んでる❗

どうりでスプロケットがナットがキズ着いてるはずだ

チェーンが捻れるって、、、ありえない❗

ひで〰️😭 よーく見るとクラック入ってた あぶね〰️😱


なので中古ストックだけどチェーンとスプロケット交換します

うん? なんだコレ・・・これドラムプレート違うんじゃん!
ブレーキシューが全体に当たっておらず・・・段着きしてる

これが正規モノ・・・似て非なるモノ

ブレーキシューの奥行きが違うのよ、、、カブならなんで合うとおもったら大間違い。

この黒いプレートをいれたお陰でちゃんとチェーンラインがもどった!

もう知識も技術もないんだから疎い人は弄らんでほしいわ!


こんなことなら仕入れた時に全バラすればよかった❗


次はどこが間違っているのかね〰️

まだまだ速度上げられないな❗

0 件のコメント: