2024年5月15日水曜日

タイヤ交換・・・

 さすがに馬力のあるバイクにクラックの入ったタイヤは危険なので

中古ですがまだ柔軟性の残ったタイヤ前後を交換しましたが

前後タイヤパターンが違うんです。

で・・・2・50ー17から3・00ー17をチョイス!

リアにグリップの良いラジアル、フロントに柔らかいバイアス


前後足回りをカスタムしたカブだから3・00を履けるんだけどね。


80ー90ー17が履かされていたときと違い、3・00ー17になると急に車体が大きく見えてる

実際に車高は10mmほどあがったんだけどね。


タイヤが厚くなったぶん、カスタムしたっぽいよね♪


で・・・タイヤ外してリムを見ると、、錆びかよ!

前後共だし・・・なのでブラッシングしてこの通りです


スベスベにしておかないとチューブがパンクするからね!



フェンダーブラケットも左右5mmの感覚をたもっていますよ

そう言う加工してるんで(笑)



0 件のコメント: