2024年5月9日木曜日

ま~こんな感じで完成・・・かな?

 フロントブレーキケーブルがアップハンドルにあっていなくて

150mm延長されたJAZZかなにかの物を流用しなくちゃな~

できればこんなアップハンドルなんて個人的には大っ嫌いなんだけどね

今時ダッセーじゃん!


チェーン・・・オイルにドブ漬けしなきゃな・・・

カブならカブのサスを使わないとね ♫
ミッションギアのダダりもないしね
LIFAN・・・らしいけどピストンのクリアランスは意外と取れてるようです
エンジン単体は静かなんだよね~
180km・・・って 125なら80kmメーターで充分だし、、、
なんかイマイチだな~「まっいいや!(笑)」
意外とこの直管マフラー騒音値・・・基準内に収まっているんですよね~
中華だとは思うけど、、、
すきになれないな~ このアップハンドル

サビ無し


0 件のコメント: